恋愛の裏にもまだまだカッコつけている、

ひとよりも優位で

凄い自分でいたい自分がいた

 

 

大事にされるべき

一番にされるべき

バカにされちゃいけない

情けない思いをしちゃいけない

私は嫌な思いをするべきじゃない

みっともない思いをしちゃいけない

私は酷い思いをしちゃいけない

 

そんな思いが山ほどあった

 

相手を好きになるって

そのまま丸ごとの相手を好きになることなんだ?

 

 

無理矢理折れるとか諦めるじゃなくて

ほんと、それも含めて相手を好くって感じなんだろうな

 

例えばパートナーに違うひとがいるとしても

それを認められないで意識してるってことは

自分はまだまだ愛されてなくて

自分は一番じゃないと思ってるんだなって分かった

 

愛されていなくて

一番じゃないと思っていたのは自分だったんだ

 

そう思っているから

架空のことも許せなくなってたんだな

 

私が私を

どう思うかなんだ