あーーーーー!分かった

 

なんでひとを見たら脅威で

ヒトの方が凄くって負担になってたかっていうと

 

それを見たらやんなきゃいけなくなってたからだ!

 

 

ヒトが何かをやっているのを見ると

私もやらなくちゃ

遅れてる

笑顔になれていない

あんなに凄くなれていない

あんなにピカピカになれていない

デキていないって

 

私ももっと自分のお尻を叩いてやらなくちゃならなくなってたからだ!

 

競争してたんだよ!

負けられない

私も凄くならなくちゃ

この私が!って

めちゃくちゃやる気を起こしてたからなんだ!

 

めちゃくちゃやってるやん!

やらたくない負担なことことめちゃくちゃやってたやん!

 

やめたら人気が落ちちゃってやめられなくて手放せなくてやめたら何にもなくなって自分なんて価値がなくて

そこにしがみついたから頑張んなきゃいけなくなっちゃってたんだ、

 

ヒトを起動装置にしてたんだ!

 

デキない自分を裁いてもっと拍車をかけて頑張らせて自分のデキなさを感じたくて

だからヒトを見たかったんだ

頑張りの糧にしてたんだな

 

悲しか〜

 

何のためにヒトいんねん

 

違ってたわ見方が

 

全く違ってたわ

 

うわー