こんなにかわいいわたしがよ?

 

こんなにスゴいわたしがよ?

 

愛されてるか、怖がってるんだよ?

 

嫌われてないか怖がってるんだよ?

 

そんなことって、ある⁇⁉️

 

そんな恥ずかしいこと感じてるなんて、ある⁉️⁉︎!

 

ありえないでしょ!

 

あっちゃならないとこでしょ!

 

 

でも本当はそうだった

本当はそんな愛されるはずのわたしなのに

 

愛されてるか、心配で心配で

年がら年中そのことばかりで怖がってたんだったんだ

 

本当ここ威張ってたんだ

カッコつけてイイ女気取ってたんだ

失敗しないように自分のこと超見張ってたんだったんだ

 

ただのチキンだったんじゃん