欲しいものが手に入らないわたしかあ!

なんか

そこすんごいこだわってたかも⁇!

 

彼氏がいなきゃ不幸せ

お金がなきゃ不幸せ

時間がなきゃ不幸せ

かわいくないと不幸せ

 

だからそれ手に入れたかった

 

手に入れないと不幸せだと思ってた

 

そっか持ってないからか

持ってなかったから欲しいと思ってたんだな

空気欲しいなんて思わないもんな

 

f:id:aya441004:20200729140510p:image

 

 

 

もしかしたら、

わたしが勉強してるのは

深層心理には

こうあらないとダメなんだって思っているところもあるかも

 

 


f:id:aya441004:20200729140208p:image

 

 

勉強しないと不幸せ

自分を変えないとす不幸せ

 

あ?自分を変えないと不幸せ?

 

変えようとしてる?

もっと?素晴らしく⁇

 

ヘタレのヘッポコになっても、素晴らしくなろうとしている⁇

 

まさかな( ̄▽ ̄;)

 

仁さんがそっちだよ、っとは言っているけどでも

わたしはまだ欲がからんでそこに希望を見出しているのかも

 

助かる

報われる

幸せになる

救われる

希望がある

そこにもまだ

ヘタレという素敵な理想を

追い求めて見ているのかも

 

 

うわーーーーーーーーーーーーーーー⁈⁇💦💧

 

 

どこまで強欲なんだよ!

違うか⁇!わたし!

ちょっとまてよー!