まるで本当の自分を見てないって感じがした

 

 

まだ見ていない自分がまだものすごいいる

 

 

こうやって書いてると

意外と外に出せてそうだけど

 

本当のわたしは違う!違う!

 

 

 

まったくもってグシグシしてて

 

まだまだやりたいように動けてないし

 

 

でも見たことないような心緩んだ積極的なわたしがいたり

 

書いてるあたしとぜんぜん違うな!

って思った!

 

 

書いてると

綺麗に書けたり盛って書けたりするけど

 

 

本当のわたしは

本当に普通にすっごくヘッポコだ

 

 

なんか、綺麗に書けるからいい気になってたけど

 

本当はもっともっと違う

 

本当は書いてるわたしと違って

もっともっとヘッポコなわたし!

 

 

 

それが本当のわたし!

 

 

なんか、美しく書いてるわたしなんて

本物じゃないな!って思った

 

 

今生きてるあたし

リアルに生きてるあたし

 

 

なんかぜんぜんちがかったわ

 

 

 

せいちゃんといると

勉強の成果もあって

 

 

ゴミ投げ入れたり

トイレ行くのにスキップしたり

 

おうちでいるそのままのあたしでいやすい∩^ω^∩

 

 

ほんっと自然にスキップでちゃってた笑

 

 

 

あーやばい!

せいちゃん好きになるかも!

 

 

 

今までの恋愛はなんだったんだろう

 

 

心の勉強をする前とした後のわたしは

 

別人になってた

 

 

ひとの奴隷の名残はあるけどでも

あきらかに

カッコつけないわたしがいる💖

 

 

ちょっと本当にカルチャーショックだった

エロいことしに行ってるのに

ものすんごい気付きがある✨