なんにもしないで

 

誰かのお世話になる余裕

 

 

そんなのもありなんじゃないかな(  ・・)

 

 

なんにもしない

 

やりたいことだけやらしてもらう( ・・)

 

 

 

やりたいことをやる、じゃなくて

 

なぜか

やらせてもらう、になってしまう( ・・)

 

 

ふ〜ん( ・・)

 

やらしてもらう

あたしなんにもやらない

のほほ〜んとしてる

 

なんにもやらない

やらなくていい

 

手ぇ出さなくていい

 

 

ああ!今30代だったら❗️

 

30代でこの喜びを手に出来てたらどんなに幸福感か‼️‼️

 

 

まあよい(  ̄∀ ̄)

今でも体験できたから💖✨

 

 

 

わたしは率先してもう手を出さなくていい

 

ヘッポコで

なんにもできなくなっていい(    ・・)

 

 

ただ笑って

微笑んで

楽しんで

楽しませてもらって

優しくしてもらって✨

 

 

\(//∇//)\❤️✨✨✨✨

 

 

✨❤️こんなんでいい\(//∇//)\❤️💖✨

 

 

❤️わたしはそうなってもいい💖✨

 

❤️わたしはそうされてもいい💖✨