くっそーーーー(^◇^;)!

 

書くように現実も上手くいけば‼️‼️

 

 

なのに上手くいかない(^◇^;)!

 

 

トロい❣️✨( ̄▽ ̄;)(^◇^;)!

 

なにせトロい!

 

 

 

それでいいのか❣️

 

 

わたしはトロくていいんだ❣️💖✨

 

 

ゆっくりゆっくり知って行こう\(//∇//)\💖🧡💛✨✨✨✨✨

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーーーーーーーージレンマ!

 

 

クッソーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

得意と不得意かよ‼️‼️❣️✨

 

 

 

ダメだ( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄;)

 

ヘッポコが足りないんだ💖

 

見たりてないマジで笑❤️

 

マッジっで‼️‼️見たりてない❗️

 

 

わたしのヘッポコ❗️

 

 

愛するわたしのヘッポコ‼️💖🧡💛🧡💜❤️✨

 

 

ってなんで愛するなんだ( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄;)笑ッ❣️