なんか

自信がないからいいひとぶってたかなって

 

自信がないからこそ

本当ーの、子供じみたひどくショボいところとかが

フられたくないから

見せれなかったんじゃないかって

 

損できなかった

怖かったから

 

でも今のわたしは怖くない

 

もうそうなりはじめてふから、

自分をもうそのていにしてしまおう😆❗️

 

 

わたしはそのままだから自信がある

 

もうヘッポコ壊れようがらないから

 

でも今が自信がある

 

もう多分相手の機嫌は伺わなくなる

 

私のやりたいように

私の言いたいことを言いたいように

でもこじらせじゃなくて

 

そう素直!

相手をコントロールするんじゃなくて

本当のみっともない本音を言うんだから素直だ!