あーーーーーおちこむおちこむ

どうしても彼を縛ってしまう

彼から愛されたいヘッポコ

彼を独り占めしたいヘッポコ

なんか計算ばかりしている気がする

気をひいたり
こっちが引いてみたり

なんだかストレートに好きだけを出せてない

向こうは好きだけでおてくれてて
楽しくいたいって思ってくれてるのに

私がめんどくさせてる


本当は、勉強なんかやだ
したくない
めんどい
だって今更恋愛の勉強なんて
テク増やすみたいでやだ

だけど考えたら
拗ねてるほうが嫌で、それ変えるには
今までと全く違う、素直な知識も入れてもいいわけで

クッソー!
なんで素直っていやなんだ⁉️
めんどいんだ⁉️

まるで私が、言うこと聞くみたい!

そんなこと言ってるからこじらせ女なんだな

 

でもそれさえも

素直に出して彼と話したい

 

治してからの私じゃなくて

今ヘッポコの私を差し出したい

 

つうか!

今ヘッポコも出して素直になって幸せになるから!

 

 

なんか素直になるのに泣く思い( ;∀;)笑

 

でもなんか気持ちいい笑💦❤️

 

 

クッソーーーーーーーーーーーーーッ!