そうか

一度学んて知っちゃったことを

 

スゴいでしょー

コレ、知ってるんだよー

 

っていう風に話しちゃってたんだ

 

 

私も前はヘッポコで

怖くて失敗してたんだよ、って言わなきゃいけなかったんだ

 

告白ってそれだったんだな…

 

ひとと話してて上に立ちたい気持ちが出ちゃっていたんだな

 

素直じゃなかった

 

 

私もあの時は怖かって

誤解されるのが嫌で…

って自分の本当の気持ちをまず分かってから話すと

素直に話せるんだな…💖✨

 

 

わたしなんてヘッポコで

ほんと、たいしたことないや(*´∀`*)(//∇//)

 

だってそのはずかい本心が言えてないんだもん💖笑