そっか

無理矢理自分に嫌なことをやらせてたのか

 

ちゃとしなさい!

ちゃんとそないと社会不適合ですよ!

デキてちゃんとしていないとダメですよ!

 

って自分が強要してたのか

 

 

そもそも悩みたくないものを

自分が自分の欠点をつっついて

わざわざ悩みを作り出して、それが出来ないと自分を叱咤してたんだ!

 

 

ちゃんとしなさいは

ちゃんとしないと私が困って恥をかくから

あなた、必要以上にちゃんとしなさいよ!

 

って自分に言ってるようなものなんだ

 

そんでできないと自分を怒って責めてたんだ!

 

 

そんで、ちゃんとしたら普通のひとになれるんじゃないか?という理想と期待ね

 

 

なれないじゃん笑❗️

 

 

ちゃんとしてもコミュ力

上がりませんよーーーーー‼️‼️笑

 

 

てことか!

 

 

いいですよー💛

ちゃんとしなくてもいいですよ〜💖

 

私は私をもう追い詰めませんよー❤️

 

できなくてもいいですよ〜💖

 

そのままでいいですよ〜