頭がデカくて顔がデカくて

愛されないって思ってた( ̄∀ ̄)

 

女の子はみんな小さくて

その方がかわいくて

それの方が愛されて

 

だからあたしは他の子より

他の子みたいに愛されないと思ってた

 

うわー

こんなこと思ってたんだよ!

そうだよー

いっつも思ってた

 

自信ない恋愛してる時

自分に自信ない時、いっつも思ってた

 

 

だけどこれ、その時

自信のなさをそのことのせいにしてただけかも

 

 

そんで自信がない時

自分なんて、っていっつも思ってた

 

 

どうせ愛されない

どうせ幸せな恋愛なんてできない

 

 

(でもとか言って思い出すと

ちゃんといい男に好かれているた

 

顔は関係ないみたい

 

あ!でもそのいい男に顔デカいってからかわれた!

 

そうゆうのが頭に残っちゃってんだな!

 

 

でも、よく考えたらその後も愛されてた

 

 

どっちなんだし笑!

 

まぁとりあえずそれは関係ないのかな

 

 

わたしが

ウッサイ!って言えなかったからかな( ̄∇ ̄)

 

 

 

んーでも

よく考えると

からかわれるほどトロかったっていうか

なんてゆうか

 

そこじゃなくてみんな

からかいたかっていうか

 

つっこまれやすいっていうか

 

言いやすい?ってゆうか

 

 

あんまあたしが気にしなければいいんだな

 

 

じゃなくて

本当は、わたしが

 

このままじゃ愛されないって思ってることが

あれだったんだよ

 

 

まぁ問題ない( ̄∀ ̄)💖✨