本当にダメなのはダメな自分じゃないのか❣️

 

ダメなところがある自分をダメって思うところなのか!

 

自分のダメなところをダメって思うところじゃん⁇

 

そのままの自分はダメじゃないんだ!

 

そのままはそのままでいいんだ❣️

 

 

そっか理想があるからそのままじゃダメになってしまうんだ!

 

 

ほんとそのままで

そのままがいいんだ!

 

 

今までみっともないことはダメだと思ってた

 

ダメなこともダメだと思ってた

 

デキないこともダメだと思ってた

 

でも違ってたんだ

 

それは問題じゃなかったんだ

 

 

そのままはそのままなんだ

変わらないし変える必要もないんだそのままで

 

問題視するから問題で

 

同じことが起こっているなら

オッケーな自分なら問題にならないんだ!