媚びずに自分のちびっちゃさを知る

 

 

自信は出たけど自分のみっともなさを知っただけだった

 

だけどそれが楽しい

 

デキていい女のとこじゃなくて

子供じみたみっともないところを見せなきゃいけないけど

それが大変で楽しい✨

 

素直にもならなきゃいけないし

なるし

 

一人の時は寂しいんだけど

一人で悩んでた時は取り残された一人感が凄くて

もっともっとさみしかった

 

言えるようになったら何かお腹の辺りがあったくて満足してて

 

同じさみしくてもこれから出せる満足感と

安心感?で、不安さが消える

 

 

もう、計算は無しだ!

もう媚びてないから

遠慮しないでどんどん出しちゃおー!

 

わたしは一日をちくいち報告したいタイプだ😆🥰W!

 

そんで、思ったことや感じたことをどんどん出して伝えて聞いて欲しいタイプだ☺️😁🥰❗️

 

小さい頃からは今までとは信じられない❗️笑

 

今までは嫌われちゃうかもと思ってそんなことできなかったけど、

本当はそんなかわいいところがあった笑💕

 

おんもしろー❣️✨💖⭐️

 

 

飾るんじゃなくて

 

くっつけて飾るところは

自分のみっともないところを自信持って出して

どんどんくっつけて伝えちゃうとこだ😍⭐️❣️❗️笑

 

巨大ワタシみっともな雪だるまになりそう☺️!

 

それがいい❣️

 

嫌われちゃうかも⁈って思うから

怖くて内に込めちゃってたんだな😆😁💛