そっか

罪悪感を持たないでいるってことは


そのままの自分でいれてるってことなんだ?


そのままの自分ってことは


愛されていてそのままでいていいから

もうすでに好かれているからカッコつけたりもしなくていい



だから問題は無いんだ


というか、そうすると、


元々問題は無かった ⁇



私がそのままでいいなら、


もう問題は無かったんだ…💖.°(ಗдಗ。)°.💖✨?




そっか

自分を問題視していたのは自分だったんだ



あんな自分はダメ
こんな自分はダメって、

自分のダメなところを問題視していたんだ



そうだったのかー!


スルー力じゃん


スルー(*^o^*)❤️!



自分にスルー(*^o^*)❤️


気になることがあっても華麗にスルー❤️


気にしない💖

気にしない💖笑〜ー




そうだったのかあー!


ダメだと思っていたのは自分だけだったのかあー!


自分がそのままの自分を認めなきゃ

周りも認めてくれないわな!



そんな簡単なことだったのかあー!



それじゃあ空気読めないってことって
相当ツイてるじゃん(*゚∀゚*)❗️


簡単にスルーできちゃう才能を使えばいいんだよ(*´∇`*)!


華麗にスルー❣️❤️



そうだっのかあー!



私ダメなんです〜💖✨
私デキないんです〜💖


って言っておけばいいんだ(*^o^*)❣️✨