遠慮していた小さな欲望から見逃さない

 

 

今まで臆病で

嫌われないように我慢していた

 

胸のなかの怯えて抱えていた小さな欲望

 

 

依存

 

甘えること

 

 

これをどんなに溜め込んでいたことか

 

言えなくて

我慢して

どんなに我慢していたことか!

 

 

まさにいいヒト振り❗️😆笑❣️✨

 

 

 

私の叶えたかったこと

 

わがままを言ってみたいこと

 

それを受け止めて、受け入れられること

 

 

怒られても

嫌がられても

 

本当は、それが一番受け入れられたいことだった

 

 

いっつも何かを迷ってた

 

 

到底受け入れられなくて

嫌がられて、

言ってはいけないことだと思ってた

 

 

私の言いたいことはこれだったんだ✨

 

わがままを言う

 

ズケズケ相手の反応を気にしないでどんどん言う❣️

 

 

これが

やりたかったんだ✨✨✨✨✨✨🧡💕♫♪❤️✨