どうやら

愛を、出し惜しみしていたようなのだ…。

 

 

 

 

さっき歩いてたら

考えて…

 

さみしくてウジウジして…

ウザいことはダメなことなのか…

 

ウザくなっちゃうことはダメなことなのか…

 

 

ハッア‼️‼️⁉️

 

 

もしかして❗️好きってことは!

ウザくなって当然なんじゃないか⁉️

 

ひとを好きになる気持ちは!

そんなスマートに片付けられないよ❗️

 

好きだからかき乱されて揺れ動いてうまくいかない時もあって当たり前じゃん❣️✨💖😆❤️⁉️

 

そんな時はウザくもなっちゃうんだよ!

 

ウザくてウザくて当たり前なんだよ❗️✨

 

 

ウザくなって当たり前で普通なんじゃん❗️✨

 

何をウザいことをダメにして責めてたんだろ!

 

 

 

 

私って、

せいちゃんすきじゃん⁉️

バアバも好きじやん⁉️

 

てことは

💖好き💖❗️

でいいんじゃないの⁉️⁉️✨✨✨

 

 

ハア〜ーーーーーーーー‼️⁉️‼️✨💖✨❣️✨

 

 

そしてそれに気が付いたらなんと!

いきなりさみしくなくなったのだったーーーーーーーーー⁉️⁉️⁉️‼️‼️✨💖✨💖✨💖✨

 

なんでだーーーーーーーーーーーー‼️✨💖✨

 

 

 

私は今まで貰うことばっかりで

自分から愛することをしなかったのだ!

 

 

好きになったら損!

追う身になっちゃって相手がいい気になる!

 

とか思い込んでて

 

ただ素直に私の気持ちを伝えることをしてなかったの!

 

 

 

どうやら私は

愛されないって前提からの

もっと愛されたいからさみしさを埋めたい!

と思っていたみたい

 

それで自分から愛することを忘れててて

自分が得することばかり考えてた

 

素直な、自分の気持ちの世界に

飛び込めてなかったんだ!

 

自分で拗ねてブレーキをかけて面倒くさくしてたんだ❗️

 

 

ただ💖好き💖ってだけなのに❣️✨

 

 

とりあえず( ̄∀ ̄)

歩いてたら、問題は解決した。笑ッ💖