今まで女として会っていたんだと思う

 

単純に、私だからっていう理由で

会っていたんじゃなかっんだな

 

私が意識しすぎていたんだ

 

自分を意識しすぎて見張っていた状態だったんだ

 

 

女としてじゃないと会ってくれないと思ってた?

のかも

 

女以外の私には会う意味がないと思ってた?

 

自分をつまんないと思ってたからなんだな

 

 

人も自分も信じられていなかったから

武器が必要だったんだな

 

それじゃないと

何か武器がないといてくれないと思ってたんだ

 

そのままの私じゃダメだと思ってたんだ

 

 

でも素直になると

女だけの私は終わってた

 

もうシンプルに考えてる、

ただのなんも考えてない子供だった笑

 

おもしろい