しーくんの記事を読んで思ったけど

 

私は

めっっっっっちゃ、うまくいく💖

方を選んでいる

それしか考えていない( ^∀^)!

 

ゲスッ!W

 

だってよくなりたいからW!

 

ズッル!W

 

あったりまえに頭の中それしかないW!

 

計算たかいんだな❣️わたしって💖

 

ゲッス!W❤️

 

だから馬車馬みたいに勉強してんだ笑!

だって早く幸せになりたいから!

だってテキストがあるのにやらないわけないじゃん!W

 

 

 

 

したら仁さんが言っていることをやればいいだけで

 

本当にいいことって

自分にとってはなんもしないことだったり様々みたいだし

それを探す為に仁さのお勉強をしている

 

よくなるの意味を勘違いすると

違う方向に行っちゃうけど

 

だけど意識してるとだんだんと

苦しくてゲロ吐いて泣いて諦めて

ちゃんとそっちにいくようになってるみたい♡