ひとといると

 

こんなに激しく自分の感情がでるんだな

 

 

心の勉強をするまでは

自分の気持ちを自分でちゃんと感じれることがなかったから分からなかったけど

 

ひとと話してて

自分の感情をダイレクトに感じれて

それを解釈しようとすることができて

それを感じ切ろうとする自分がいて

自分の気持ちを理解しようとすることが

 

 

こんなに大変だったなんて

 

 

 

せいちゃんが拗ねてるって

せいちゃんのせいにしてたのって

 

本当は、

わたしが愛されているか心配で自信がないことを

せいちゃんのせいにして転換していただけだった

 

 

 

まあ!わたしは面倒くさい面倒くさい❗️

 

本当に自分でもビックリしたくらいだ‼️‼️

 

 

ぜんっっっっっっっっぜん❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

自分のこと分かってないわ!ホントーーーーーーーーーに!

 

ヤバイくらい焦るくらい

分からなすぎて泣きたいくらいわからなかったんだ!

 

 

知らなかった!

 

こんなに自分のこと知らなかったなんて!

 

 

ひとのせいにしてしか

自分のことが分からなくて気付かないなんて

 

 

しかも!

せいちゃんに言ってる言葉は

全部自分に言ってる言葉だったしな!

ビックリ!

 

せいちゃんも困るわけだよ!

 

わたしの自分勝手で

難癖つけられてんだもんな!

 

 

 

 

でもせいちゃんは

しつこくなっても受け入れてくれる

って言ってくれたけど。

 

 

ほんとーに

 

自分が見ているように現実は動いてる

 

悪くとれば悪く思えるし

楽しくとれば楽しく感じるし

 

 

あと、わたしは焦ってんだな

 

早く理解したい

問題から早く解決して解放されたい

早く楽になりたい

 

だから答えを自分にも相手にも

急いで求めてしまうんだな