おー!

まりこさんがいいこと書いてある❣️

 

こんなの見たら前だったら

ムカついて闘志剥き出しだったよな( ̄▽ ̄;)!

 

絶対素直にらみれなかった!

本当にに分かってんのかよ!って見てた

 

私が分かってなかったからだな

本当にその人がやってきたことなんて分からない

なのにケチつけてダル絡みしてたんだな

 

素晴らしいひとを素晴らしいって認められなかった

 

それは自分が拗ねていたからなんだな♡笑

 

教える先生のひとの話しを素直に聞けなかった

受け取れなかったんだ

読んでもあら探しばかりして

敵にしたてあげてたんだな

 

でも、それって自分に気がつくためだったんだな

 

表に出るひとってたいへんだな♡w