実は

スンマセン

 

まりこさんとこ行ったのは

 

本当のことが知りたかったから

 

 

 

まりこさんが

や、周りのひとが

ネットできらびやかだったから

 

だから本当の姿が知りたかった

 

わたしが見てる通りなのか

 

あの加工写真のように、

きらびやかなのか?

 

 

わたしが見ている世界のままなのか?

 

 

そんなに高いところなのか?

 

 

 

 

わたしは自分のことを下に見ていて

ひとのことが、とても凄く感じていて

 

ネットで見ているみんなが

 

素晴らしくって

素晴らしくって

 

 

 

わたしにはお金もないし

拗ねてて

羨ましくって

到底手にはいらなくて

本当に、脅威だった

( 涙が出る)

 

なにも持っていないわたしには

 

 

脅威

 

到底有り得ない

 

到底有り得ない世界そのものだった

 

 

羨ましくて心が張り裂けそうなのを

毎日心屋の勉強で

 

、わたしがそれをやっていないから、

 

ってこととか

なんとか違う視点で見れるように

勉強したりしてた

 

 

 

 

だけどそれでも

わたしがここから見てる世界って

それって本当の世界なのか?

って疑問が湧いてきていて

 

それで行ってみた

 

 

 

もちろんまりこさんは

見た瞬間

その通り髪も綺麗で背が高くて素敵だった

 

 

 

だけど

 

ネットのきらびやかさは無かった

 

ぜんぜん違ってた

 

あの、加工写真のイメージとは

かけ離れてた

 

 

 

喋ると余計それが出て

 

自分の離婚の話をしてた時は

うつむいて

寂しそうに話してた姿が

 

とても普通で

 

きらびやかとは違って

ショボかった

 

普通だった

 

 

 

だけどその姿が

 

わたしに!

 

 

お前も普通でいいんだよ!

 

と余計に一念発起させた!

 

 

迷いが吹っ飛んだ!

 

 

お家帰ってからマジ決心できた!

 

 

次の日からほんと変わっちゃった(*≧∀≦*)‼️‼️

 

 

ブログを見てくれれば分かると思う

( ̄∀ ̄)💖

 

 

 

まりこさんは普通だった

 

ネットと違ってた

 

 

まりこさんが、近くに来た時

顔を覗きこんで

 

いつもネットで見てたから

顔よくみせて〜( ̄∀ ̄)(о´∀`о)💖❓

 

 

と言ったら

グチャグチャに笑った顔で

 

 

こうψ(`∇´)ψ\(//∇//)\⁉️

ホラ❣️見なさいよ‼️

 

 

とは言ったかは分からないけど( ̄∀ ̄)

 

 

とにかく超近くで顔を見せてくれて

 

 

ネットと違和感は無かったけど

 

 

 

 

ブツブツがあった( ̄∀ ̄)

 

 

普通のひとだった💖✨

 

 

普通だった( ̄∀ ̄)💖❤️🍀💖✨🌱✨

 

 

それがとても安心した💖🍀🌱✨

 

 

 

だからわたしも次の日から

 

もっと普通のわたしになってやろうと思った❣️✨

 

 

だからまりこさんとこに行って

超よかった(*'▽'*)!

 

 

 

まりこgood job( ̄∀ ̄)💖

君がわたしを救う❤️🍀🌱✨✨💖✨

 

 

 

 

( あの勢いだと

 

 

 

オマエなあ〜ーψ(`∇´)ψ‼️‼️

 

 

 

と、言われそう\(//∇//)\( ̄∀ ̄)W ♪   )