そして

せいちゃんの

 

メールとか!

オシャレじゃないところがいい(*≧∀≦*)\(//∇//)\❣️✨

 

めちゃくちゃスルーしても大丈夫だし❣️

 

 

めっちゃチグハグでもおもしろい😆!

 

こんなに相手が何が言いたいのかとか

読まなくても成立すんのか!ってくらい

 

!楽しい( ̄∀ ̄)笑!

 

何が楽しんだろ(*≧∀≦*)(о´∀`о)❗️

おんもしろい❣️💖

 

気ぃ使わない

裏読まない

 

なんてったって!安心感がある!

なんだろ⁇!

 

イケメンに無い安心感\(//∇//)\💖!

 

 

あ( ̄∀ ̄)❤️せいちゃんも後者なんだな♪

 

めちゃくちゃ楽しいや😆!

 

 

あと

お互いがお互いをどうにかしようとしないところが楽しい❣️

 

前の夫は自分の拗ねや気分でわたしを支配しようとしてた!

 

わたしもそうだった!

 

 

 

わたしが闇から抜け出して

怒り拗ね

終わらせたから❤️楽しいんだな( ̄∀ ̄ )💖✨

 

 

 

せいちゃんは本当に素直だ❣️

 

こんなに素直なひといるんだなー!

 

 

しかもなんか\(//∇//)\( ̄∀ ̄)!

ベタベタしてない

向こうも読まないからへんにベタベタする必要ないんだろうな

 

年のひとってバカにしてたけど

年輪ってすごいなd( ̄  ̄)(о´∀`о)!