最近仁さんとこの相談者の人の記事がめちくちゃ

参考になる

 

今までずっと見事にスルーしていたの

 

 

それは

怖かったからだったなやっぱり

 

本当の自分を見てしまうのが怖かった

 

スゴいぶってた自分が

本当は病んでてあの相談者の人達とおんなじで落ち込んでで

 

でもそれを隠してたから事実を書いてあるところを

直視したくなくてできなかったんだな

 

 

おんなじだった♡

化けの皮を一皮剥いたら

あの素直に自分を、さらけ出している人達と一緒だった

 

なんならあの相談者達を

みっともないと思ってた

 

あんなにデキなくて

あんなに悩んで落ち込んで

よくまああんなことできるよなあとか思ってたけど、

 

それって自分が頑張って明るくして

自分の病みを隠してスゴいぶってるからに間違いないほど狂いはなかった

 

あの人達をバカにしてたら

自分がまさにその、その人達の一人だったんだ

 

 

うわっ(^◇^;)!

 

でもよかった

素直になれて♡

 

すっごいラク💖

 

だってサボっていいんだもん♡

素直になっていたんだもん♡

 

 

相談者さん達ありがとー♡

 

え( ̄∀ ̄)?

あたしも自分の病んでるとことか素直に書けばいいのか♡

書くことあるやん💛

 

スゴいぶってることとかよりも

自分によりそってんじゃん♡

 

本当の自分じゃん!

 

 

でも気をつけなきゃいけないとこあんだ

書く時にヒトに訴える形だとうまくいかないんだ

 

分かってよ!分かってよ!だとまた

人気を取りに行っちゃうんだ

 

それ違ってたんだ

私そこ気をつけてないとなうん

 

自分を書くんだ

曝け出すってそういうことなんだ