さっきの記事を書いて一度下書きに戻した

いい人ぶってこの記事だけ載せようと思ったら

何か気持ちが

モヤモヤしだして気持ち悪くなって

何が起きてるのか考えてみた

そしたらやっと、本音が出てきた

 

 

いいなあ

 

仕事持ってるひとが羨ましくて

 

いいなあ

 

羨ましいなあ

 

羨ましいなあ

 

光っているみたいで

 

羨ましいなあ

 

仕事のペースがあって自分を光らせて発表できて

 

 

ああ

 

羨ましいなあ

 

羨ましいなあ

 

ああ

羨ましいなあ

 

持っていて

 

デキて

 

羨ましいなあ

 

羨ましいなあ!

羨ましい!

羨ましい羨ましい羨ましい!

 

羨ましいなあ

 

羨ましいなあ

 

デキてるヒトは

羨ましいなあー

 

羨ましい

 

羨ましい

 

羨ましい羨ましい羨ましい

 

仕事ができてるヒトが羨ましい!

 

 

 

今までヒトの持ってるものが羨ましくて

戦ってたからヒトを潰すような

嫌味ばっかり書いてたなあ

 

今日は初めて本音が出てきた

 

 

昨日ゲスな女の本の中に

折れて?もいいみたいな言葉が心に残ってた

 

 

あーあ!

どこまでも負けてるよ!

 

でも、負けてもいい

 

どこまでも負けてもいい!✨

 

 

けど嫌味言ってるようじゃいつまでも負けたままだったんだよな

 

本当を認めないと終われなかったんだな

 

そっか

 

けどあの羨ましい姿は

未来の私らしい

 

私がなりたかったこと

 

今まで我慢してやらなかったことをやらせてあげる

自分を大切にすることだったんだな

 

 

でも今は

悔しさや羨ましさの裏側の本音の気持ち達が知りたい

それがすごく欲しくなった