いや、ちょっとまてよー


スゴ胃自分って、もしかしたら


普通のレベルの人になろうってことなのかも?


今まで自分が

何か?に?酔い過ぎていて?

そのままの普通がわからなかった


って感じる


カッコつけることばっかり考えておて


それで人目を気にしていたのもあった!


普通でいられない自分

それがネックだったんだな


スゴいと思ってるのに認められないで拒否してる


それなのにスゴいぶっているから


てか、それを隠しているから、ウザイ、笑


まだできないふりしてカッコつけてたんだな



デキナイフリしていい子ぶって

まだまだ色々いいこさとこ隠してる


ん?いいとこ?


てか隠してるなんか


まだまだ

自分の本当の気持ちを


こうなりたいって本当の気持ちをと自分を隠してる