そうか

 

わたしには、先生はできない

 

 

だけど

 

楽しい!があればいいんだ\(//∇//)\!

 

 

何も先生達を見て

羨ましいとかあんなんできないとか

 

そんなん考えなくていいんだ!

 

 

すっごい負担だった!

 

だってあたしできないし!

 

 

やりたくないしψ(`∇´)ψ!

 

 

 

あ、やりたくなかったんだ( ̄∀ ̄)💖

 

そうだよ!先生なんからやりたくない!

めんどくさそうで!

 

 

だけどやりたい

心屋はやりたい

 

なんでだろ

 

何がらやらたいんだろ

 

ずっと考えてた

 

 

 

 

わたしは

 

 

 

すきなとこをやるんだよーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ひとに構わずひと関係なく

 

 

 

わたしが

 

 

わたしのやりたいことを

 

やるんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

わたしのペースで( ̄∀ ̄)🍀🌱💖✨ 

 

 

おっとりさん(*´꒳`*)アハ♡

 

 

 

 

あーでもガッカリした( ̄∀ ̄)!

お金儲けられなくてガッカリした!W!