やっぱり戻る

 

あっちで書いても意味が無いのだ

 

自分を見失う

 

 

ここでも十分私は発揮できるのだ(*^◯^*)!

 

私は自分を発信したいだけなのだ💖

 

 

何かをやったり凄くなったり

ましてや負担を背負ったりしたくないのだ

(о´∀`о)‼️‼️💖✨…

 

 

本当は…

先生もやりたい…目立ちたい…

 

だけど

 

それをやるにしても今じゃないのだ

 

でもやりたい

 

蹴落としたい…

 

一番になりたい…

 

有名になりたい…

 

お金を稼ぎたい…

 

 

だけど…

だけどだけどだけどだけどだけど

 

 

それって私がやりたいことなのか?

 

私が求めていることなのか?

 

有名になって、何を得たい?

 

人気

 

それだけだ

 

だったらもうすでに人気があったら?

 

なんにもやらない( ̄∇ ̄)

 

ましてや頑張ることなんてなんにもやらない

 

 

人気が得られたとしたら?

 

それで満足?

 

いや、満足しないな

 

 

人気になった自分に超優越感感じるな

 

もっともっとになるな

 

 

自分の好きなことって

人気とか、優越感とか

必要なのか?

 

そんな時にそんな感情持ってられないよな

集中してて忙しくって

 

貝拾いはマジ集中する( ̄∀ ̄)❣️✨💖

 

 

 

得のことで始めたことは

多分私はこの性格じゃあ絶対暴走する

もし売れた日にはもう、

仁さんのいうことなんか聞かないで超暴走すると思う笑

 

 

それは間違いじゃないと思う

 

だけどなんか安心とは、違うような気がする

 

 

だけど、

怖いから逃げてやらないようにしているだけかも

 

 

ただやりたいこと

か…