話していたら

せいちゃんがめちゃくちゃ私を誤解しているのが分かった

 

狂った焼きもちの時も

私が自分の本当の気持ちを伝えるチャレンジをしているっていうのがか分かっていなかったのが分かった!

 

それを伝えることで良くしようとしていることも伝わっていなくて

私があの、狂った焼きもち女で終わるという印象で話が終わっていたと思うと恐ろしい恐ろしい…

( ̄▽ ̄;)💧

 

 

私は何度か

ところどころでチャレンジのことも説明したと思っていたから

せいちゃんが

分かっているつもりでいたのだった…( ̄▽ ̄;)

 

 

そしたらぜんぜん分かっていなかった…

理解されていなかったことが分かった

 

 

だから

私は理解してもらうために説明をしていこうと決めた❣️✨

 

 

 

てゆうか( ̄▽ ̄;)

 

なんだか書くのって簡単だから

自分を美しく見せれるようにいくらでも書けるけど…

 

本当の現実の私は…

迷迷しててウジウジしてて

自分でもクッソウザくって

話が優しくなくてつまらなくて…

 

 

書いて表現しているわたしと

ぜんぜん違う( ̄∀ ̄)( ̄▽ ̄;)(^◇^;)f^_^;(^^;;

 

 

本当の、ワタシ、を、!

どうやって表現してくれようか!笑