あーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なんかすっげえ無理してた( ̄∀ ̄)❗️❣️✨

 

まさに❗️

不徳の致すところだわ❣️✨

 

 

なーんて初めてだから、知らなかったし(*^^*)💖

 

 

 

せいちゃん、ショックだって言ってた( ̄∀ ̄)

 

でも

一番あやちゃんが好きだよ💖って言ってくれた

 

 

 

相手は自分の鏡

納得のいかない相手が見えている時は

自分が納得いってない時なんだな(^◇^;)

 

それはなんとなく見えてた

日にちを重ねるほどせいちゃんが飽きてきているように見えて

私も冷めて

 

なんでかっていうと

無理した作り上げた楽しさだったから

 

楽しかったよ?

でも作り上げちゃってた(^◇^;)

 

良くしよう良くしようって

焦って良くすることばっかり考えてた

 

 

焦っていたのは

、私には無い、の前提だからなんだな

 

愛が無いお金がない信頼が無い

無い無い無い

 

無いものばかりのデパートだわ(^◇^;)(; ̄ェ ̄)

 

 

 

しかし

楽しくなかった( ̄∀ ̄)

 

今見えてきたわ笑♡

 

私のペースを受け渡すのが、どれだけ楽しくないことか!

 

 

何よりも!

ひとに気持ちが張り回されるのが嫌だって分かった!

 

焼きもちとかじゃない!

 

ひとに好かれるためにとか

ひとに受け入れられるためにとか

 

そんなことで自分を売り渡して

気持ちが振り回されるのはもう嫌❗️‼️‼️✨