でもなんか

 

勉強していることは

私にとって、ステイタスなのだ

私の努力の象徴なのだ

私を凛とさせてくれる希望なのだ✨✨✨✨

 

 

最近これをちょっとせいちゃんに

封印しようとしていた

 

まぁ、もともと変だったけど

そしたらグジグジしたウジウジした

へんな感じなの私になってきていた

 

 

勉強は私にとってやっぱり力の原動力なのだ

 

導く力なのだ✨!❗️

 

 

これなくして道は開かない❗️

 

 

封印しようとしていた私がバカだった

 

 

てか、封印て(     ̄∀ ̄)

自分に嘘をついて誤魔化そうとしていただけなんだ

 

💖がなくても普通にしてても好きほ伝わる

 

と思っていたけど私の心はそんなそっけないやつで

伝えられるわけがなかった

 

普通にしようとすると心が冷静を装って

冷めよう冷めようとしてしまっていた

 

冷めても好き

 

んーなの反比例だよ.°(ಗдಗ。)°.笑!

 

 

というか

保険をかけていた( ̄▽ ̄)

 

ヒラヒラ男性と遊ぶ私になるとか書いたけど

あれは願望で

実際はああ書いて、

せいちゃんに焼きもちをやくことと向き合うのを避けていたんだな笑

 

冷静でいれば焼きもちもやかないし

楽だと思ってたし。

 

 

あー…失敗で終わるかも

 

でも失敗はだしていく!

 

例え終わったとしても私は最後までヘッポコをだしていく!

 

終わったら悲しいけど

失敗が終わりがどんなもんじゃい!