せいちゃんが

 

エロ話してると、

ありえないことを口にだす( ̄∀ ̄)‼️‼️

 

 

ちょっとここでは言えないようなことなんだけど💖笑!

 

 

若い子だったら絶対言わないようなことを口にだす❗️

 

 

 

昔のあたしだったら絶対に拒絶して嫌いになるタイプ😆!

 

 

 

聞いてて一瞬

 

キモーーーーーーーーーーーーーーーー!❗️

 

 

 

と思うんどけど

 

一瞬間を置くと

笑ってるわたしがいて

 

 

よく考えると

 

わたしも本当はそんな風に言いたい

 

 

 

 

えーーーーーーーーーーーー\(//∇//)\\(◎o◎)/!ლ('꒪д꒪')ლ(。☉∆☉)ワァオ☆ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ(ᵒ̤̑ ◁ ᵒ̤̑)wow!( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼

 

 

あたしも言いたかったんだー!

 

 

 

本当は、

ああなんだよ

こおなんだよって

自分のファンタシーを口に出して言いたい❤

 

 

 

けど

可愛子ぶりっ子のただモテたい若い頃や

 

嫌われたくないから保身で変なことは言わないようにしてた超気取ってた最近のわたしまで

 

ほんとーーーーーーに!

気がつかなかったけど、!

 

 

 

本当は、相当エロい( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼((((;゚Д゚))))(ꉺ▿ꉺ)(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎‼️‼️

 

 

あったまおかしいんじゃないか⁉️⁉️‼️✨

と思うくらい正直に欲情が出てきて

 

 

せいちゃんと話してるとなんかそれが普通に出てきてて

 

やっぱ勉強の成果も一緒にマッチして出て来てるんだけど✨

 

 

せいちゃんといると

頭じゃなくて

あそこが欲情してしまう\(//∇//)\(*゚⚙͠ ∀ ⚙͠)ノ❣(꒪.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨꒪ )⁽⁽◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜⁾⁾≡₍₍◞(๑꒪່౪̮꒪່๑)◟₎₎◞(꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ=͟͟͞͞ ꒪ͦᴗ̵̍꒪ͦ)◟( ✪ฺ╻✪ฺ)‼‼‼‼‼‼( ˙̣̣̣ↂ⃙⃙⃚᷄ᗨↂ⃙⃙⃚ )ꋧヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ!

 

 

 

なんてったって20年ぶりの男だし❤笑

 

 

 

は、いいとして( ̄∀ ̄)

 

 

 

今までは気取って

ありえないことにして来たことの中に

 

 

まさかの自分のしたいことがあったことに

マッジで驚いた!

 

 

わたしだって言いたい

 

変態って思われそうなことや

 

ああしたい

こうしたいって

 

 

 

 

てか!

今まで下ネタとかエロ話とか

男性としたことなかったしヽ(≧Д≦)ノ\(>o<)ノ!

 

 

 

嫌われそうで

引かれそうで

変態だと思われそうで

節操がないと思われそうで

品がないと思われそうで

ありえないと思われそうで

白い目で見られそうで

 

いやらしいこと言わない方が絶対モテると思ってたし

ムードがあると思ってたし

 

 

 

けど

だけど

違ってた

 

それ全部理想だったわたしの

 

 

 

本当のわたしは

 

 

 

言いたかった

やりたかった

行動に移したかった

 

だけどそれが出来なかった

我慢してた

 

 

 

そう

我慢して押し込んで押し戻してたの

 

 

それで気取ってた

 

 

どうせフラれる恋もあるのに

 

そんならどうせ終わるなら

そのまんまでやらたい放題出しときゃよかった!

 

 

 

マジ今せいちゃんに教えてもらってる!

 

 

 

エロ話しとか( ̄∀ ̄)❣️笑

 

 

エロ話で勉強になるとか笑❣️✨

 

 

 

でも自分と違う感性と触れると

ほんっといろんなものが見える!

 

 

 

てか

 

自分が広くなったからだと思う!

 

 

昔は理想通りじゃないと全部嫌ってたけど

 

 

理想をとっぱらったわたしは

 

ほんとヘンテコリンでヘッポコりんだった\(//∇//)\💖笑!

 

 

 

そんなわたしがひとのこと裁いて何やってたんだろ!

 

 

自由なんだよひとなんて❣️✨

 

自分を自由にしてないあたしが

ひとを裁いたりひとを語るなんてとんでもはいんだよ!

 

自分を知れ!ってんだよあたし!笑!

 

 

 

おんもしろい♡