もっとグチグチ言っちゃいけないの❓もっと余計なこと言ってハラハラしちゃいけないの❓そんなに完璧なの❓私そんなにデキるの❓私デキないよ❓そんなに簡単に色々デキないよ❓本当は本当に色々デキないよ❓私、相当クッソバカだよ❓何かくしちゃってんの❓嫌われるのが嫌だからかくしちゃってんの❗️ひとに嫌な想いさせちゃいけない❓それじゃあ私は何を我慢するの❓折り合いをつけるのが第一で、とかやってたらあたし、そんなのデキないよ❓まずそんなの考えてからはデキないよ❓私気持ちが第一に優先で出てきちゃうんだもん顔に出てムッとしちゃうんだもん、なんでか何が起こってるのかそん時は分からないけどでも気持ちがぐわーっと盛り上がってきて全部顔にでちゃうんだもん❗️そん時なかったことにして我慢するの超大変なんだもん❗️まだまだ大人ぶって、やっちゃいけないことにしてることがいっぱいある、ほんとーのほんとーの感じ悪い私が出ていない❗️怖がって、出ていない。出していない

 

 

めちゃくちゃ自分に厳しくしてる

 

あれやっちゃダメ

これやっちゃだめ

 

 

制約が多すぎ❗️

 

もっと感情のままにぶつける❗️