今気がついた

 

わたし心の勉強をして

成長したわたしをせいちゃんに見せてたわ

 

ちょっとドヤ気持ちで

成長したわたしで話してたわ

 

 

それで

ちょっとせいちゃんを

 

 

まだ心の仕組みが

、分からないひと、扱いしていた

 

 

スマンせいちゃん

 

 

違かったんだ

 

 

心屋で勉強したわたしは

 

わたしの本心を語らなきゃいけなかったんだ

 

 

わたしのショボいとこや

怖がってるとこ

情けないばれたくないことを

せいちゃんに伝えなければいけなかったんだ

 

 

大切なひとには

本心を伝えなければいけない

 

 

いや、聞いてほしいんだ本当は

 

聞いてもらいたいんだ

 

 

だけど自分が恥ずかしくって

損したくなくて

嫌われるのが嫌で

 

だから言えないんだ

 

 

 

素直とは

 

ほんに…怖いのおぅ……( ;∀;)✨

 

 

だけどせいちゃんはちゃんと聞いてくれるから言うよ

 

頑張ろう.°(ಗдಗ。)°.(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ°₊·ˈ∗*1∗ˈ‧ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)!

 

 

 

 

 

すっげえ勘違いしてたわ

 

勉強の成果って

 

自分をどれだけ素直に出せるかなんだ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1: ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ