今まで感じたことのなかった安心感

 

 

昨日お金をもらってから

やっと愛が信じられたみたいで

 

せいちゃんを疑っていたわたしは

とても機嫌がよくなって

 

 

せいちゃんを疑っていたというか

 

わたしが愛されていないと感じていて

まだ怖がっていた気持ちを

せいちゃんがお金で安心させてくれた

 

 

ほんと不思議だ

 

本当に愛されているのか

すっごく心配になっちゃって

あんなに怖くて

せいちゃんにどんなに好きだと言われても

それを疑ってたのに

 

お金をもらったら超安心して

愛されていると思えるんだから

( ・・)

 

そんで

せいちゃんがオシャレしてくれたら

マジでめっちゃ嬉しくて

ニコニコが止まらなくて

歩いててもウキウキ楽しかった💖🧡✨

 

 

どんなに心配しても

愛されている時は愛されている💖✨

 

 

本当は、愛されているか怖い時は

正直にそれを伝えて叶えてもらう

 

 

それってすっごい満足感

 

 

自分を満足させられた

自分を大切にした

✨達成感…?にも違いかも

 

 

ほんと納得した

 

 

わたしにせいちゃんはお金を渡してくれる

わたしが好きだからお金を使ってくれる

わたしが好きだからせいちゃんは買ってくれる

それを嫌じゃないからしてくれる

わたしのことが好きだから

 

 

 

変な言い方だと

✨💖せいちゃんのお金はわたしのお金💖✨

 

出してもらっていい💖✨

 

 

そう思えたら

ほんとそれに納得したら

やっと彼氏彼女になれた、っていうか

 

今までまだ遠慮してた心の中のわだかまりみたいな心配みたいな気持ちが

やっと一線を超えた感じがした☺️😊☺️

 

 

わたしはせいちゃんの彼女❣️✨💖❣️

 

って感じ💖✨

 

 

 

何も心配がない

やりたいことにも

 

 

起きたらストレスの無い朝

 

 

わたしには今

やらなきゃいけないことがなんにもない

 

 

安心して

やりたいことしか残ってない😊☺️😚😌🍀☘️🌸