わたしが楽しいのって

 

ひとにどうこうされるものではないんだ❗️‼️‼️✨✨✨✨❣️

 

 

わたしがわたしを作るんだ❣️✨💖!❗️

 

 

 

ひとにながされてつくるものではなくて

 

 

わたしがわたし自身を楽しませるんだ❣️

 

満たすんだ❗️❣️✨

 

 

たまにひとに八つ当たりしちゃうけど

 

それもオッケーーーーー💖✨❗️

 

 

 

 

例えばこちらが

 

愛してる❤って相手に言って

 

相手が

 

うん💖

しか言わなくて

 

それが

自分の納得のいく欲しい答えじゃなくても

 

 

💖ついてんじゃん❗️笑✨

 

それは相手も愛してるって言ってんじゃん❣️✨笑

 

 

 

 

…今までは、

そこで絶対終わらなかった.°(ಗдಗ。)°.❗️

 

また始まっちゃって

うん⁉️それだけじゃ愛してるって表現できてない!そんなの愛してるっていわない

そんな簡単に言って本当は愛してないんでしょ!

 

ってなっちゃってた.°(ಗдಗ。)°.!

 

 

 

 

 

でも

でもでもでもでもでも❗️❣️✨💖

 

 

自分が楽しむことが優先で

自分が愛されてるって信じられると

 

 

それはもうそれでいいんだったんだ❗️

 

 

 

💖がついてんじゃん笑❣️✨‼️‼️

 

ハートピンクでキラキラしちゃってんじゃん笑❗️✨

 

 

 

すっごい✨❣️💖✨

 

自分が愛されてることに

納得してて満足してて信じてると

 

あとのことも信じれて

 

あとは結果とか起きてることとか!

どーーーーーでも、いいんだーーーーーーーー

*\(     ^o^)/*‼️‼️✨💖✨❣️✨

 

 

自分が自分をご機嫌にするんだ❣️✨W💖