今まで

 

 

ひとに構われてる

 

 

と思ってた

 

 

 

ひとに構われてると

 

そのひとに気を使うことになる

 

 

 

そのひとと離れないと

 

自分が作れなかったのが分かった

 

 

 

好きなひとへの依存か

 

好きだから見放されない

 

 

こんな気持ちもあったかも

 

 

わたしがしがみついてた

 

 

 

わたしは一人になる

 

 

一人となってひととつきあう

 

 

つきあいたい

 

 

間に壁のある

 

距離のある

 

 

誰も知らないひととなって

 

わたしは距離を取る

 

持つ

 

距離を置く

 

心の距離

 

 

見方の?距離

 

なんだろ

 

でもとにかく距離が見えだした

 

 

 

反対に、わたしが構ってもらいに行く方笑!

 

 

これが分からなかった!

 

 

自分から行くのは下だと思ってた笑

 

 

でも自分から行くのは下からじゃないんだ

 

 

自分から行くからこそ自分が優先なんだ笑!

 

 

自分の舵を取って自分が優先されてる✨

 

 

これが優先ってことなんだな✨!

 

 

心がひらけた?✨

 

のか⁇✨💖