でも、

 

こいつらあたしを疑ってる!

 

って

わたしがわたし自身を疑ってるんだよねえ??!

 

 

わたしはわたしの

何を疑ってるんだろ( ・・)?

 

 

やっぱ

愛されなかったことか…

 

 

愛されなかった自分か…

 

なぜなんだ…と…。

 

 

わたしは殴られる疑われる信じられないひと

 

怒られるひどい悪いひと

 

幼少期

親にも信じられてないひと

 

親に嫌われたひと

 

疑われたひと

 

そう!なぜかいじめっ子を助けても

わたしがいじめてるって先生にも学校でも疑われた!

 

 

それはたまたまか( ̄∀ ̄)

 

でもなんか…

 

自分を疑ってるところがあって…

 

 

いやそのさっき書いた友達も

 

 

なんか上目遣いに伺うように目が疑ってた!

 

そういえば怯えたネコみたいだった

 

 

 

周りの反応を気にして

 

まるで自分はいちゃいけないみたいに

ひとに遠慮してるところがあるひとだった…。

 

 

今考えるとそのひとの喋り

まるで自分に言い聞かせているみたいだった

 

ひとりで、うんうんって話の最後に言ってた

 

 

そか

みんな色々あるんだ…

 

 

やっぱり…

セルフイメージなのか…

 

 

自分は満たされてるかどうか