財布だけじゃない!

 

今子供がポテトを食べてても気になってる!

 

ちり紙も気になる!

 

 

なんなんだ⁇この気になりは!

 

前から思ってた!

 

なんか気になんの!

 

目に入っちゃうとそこからこだわりが始まって

 

 

なんか

 

あげたくない、⁇

 

 

ポテトもあげくない⁇

 

なんでわたしの食べるの?

 

なんでわたしのちり紙使うの⁇

 

 

みたいな…

 

 

なんで⁉️

 

ってなってる(((゜Д゜;)))!

 

 

なんなんだろ!

 

 

気になりだすと

気になって気になってしょうがない!

 

 

 

あげたくない

 

 

わたしのものをあげたくない

 

取らないで

 

取らないで

 

 

あげたくない

 

 

 

 

母親が

人の子供ばかり可愛がってた

とても笑顔で

 

 

わたしには絶対に向けない笑顔で

 

 

すごく大事そうに

わらって

面倒を見てた

 

 

片手には荷物を持って

もう方にはその子が手を繋がれて

その子の手を振り払ってわたしが繋ごうとしたら

わたしのは振りほどかれた

 

人の子供ばっかり可愛がってた

 

 

わたしのことは抱っこもしないで

 

 

でもそれは、

人の子を預かったりして

何かあったら大変だからっていうのは

大人になってから分かったけど…。

 

 

 

子供の頃の母親は

わたしのものにはならなかったな

 

 

大人になった今は

もう仲良くてなったけど

 

 

猛烈にあの頃の気持ちが残ってるんだな

 

相当悲しかったんだな

 

 

 

 

でも

解決してみたら

案外笑い話になったりしてヾ(*´∀`*)ノ(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ笑!