とゆうか…

快挙が起きている…!

 

おかっての洗い物が全部片付いて

わざと山にしてあったゴミまで

全部片付いてる…⁉️❗️✨

 

なんでなんだ❓

なんでなんだ❓

多分上の子だ

 

でもありがとうは言わない

ありがとう言った時点でわたしが

やってもらう側になっちゃうから

 

 

 

しかし…

やらないって決めただけ?なのに

てかあたし何した⁈昨日

 

あたしは

もうやらない!って決めて〜…

それから

もうお前達のご機嫌伺わない!

死ね!クソ野郎!

お前がそおゆう言い方するならあたしもする!

当たり前だ!

ってケンカして…

 

 

媚びない

デキナい

って決めたら

なんか変わってた…?✨

 

 

まぁ子供的には

親に嫌われるのが怖いって気持ちが働いて

かもしれないけど

 

わたしには有意にはなってる…\(//∇//)\💖アハ✨

 

 

てかデキナいから自分勝手って

なんか最高かも✨❓✨\(//∇//)\アハ✨💖✨

 

 

味をしめたおばちゃん( ̄∀   ̄)❤️💕✨