しかも家族とか彼氏の財布は気にならない

( ・・)

 

手に入れた安心感があったからなんだな多分

 

 

でもわたしのお金を置いとくと気になる!

それを早く片付ければいいのに片付けない(^◇^;)!笑

 

なんか取られるような気がして

 

片付けるのが悪いような気がして…

 

片付けると疑ってるような気がして…

 

相手を傷つけそうで…

 

 

てことはやっぱり反対語で、

あたしひとのを取りたいのかなあ

(^◇^;)⁉️ハア⁉️💦💧❓ヤバくね❓

それだと自分でもヤバイと思うわ!笑!

 

 

きっとじんさんなら何が起きてるか

分かるんだろうな(*´ー`*)

 

 

 

ていうか

トロトロしている?

さっさかやってない

 

自分のお世話をさっさかやってない

ひとに気を使って

気持ちが意識が全部他人優先で

自分のことは後回しにしている

 

 

 

疑ってる

 

親を疑ってる

 

それなのに好きなフリをしているのか

 

恨んじゃいけないと思っているのか