せいちゃんと話してるとほんとおもしろい!💖

 

 

ブサイクって言ったら

 

ブサイクってオレのことなの⁉️

オレのこと言ってるじゃん❗️

 

 

と言って、

 

拗ねない( ̄∀ ̄)💖笑💜✨

 

グチグチいじけたり落ち込んだりしないで

(してたとしても)

ストレートにぶつけてくる笑❗️

 

 

なーんでもお腹の中のことを言ってくれちゃう

 (ᕑᗢूᓫ∗)笑!

 

 

 

そして❗️

図々しい(*≧∀≦*)😆😝!

 

図々しいってこんなにいいものなんだなんて

初めて思った\(//∇//)\💖✨❣️✨

 

 

オレが!オレが!とかは言わないんだけど

話に罪悪感が無いの!笑

 

 

なんか、

遊びに浸っちゃってるっていうか

自分の気持ちを楽しみきっちゃってるっていうか(*≧∀≦*)

 

表現が難しいけど、

 

なんかすごくいい❣️❗️✨

 

 

年の功なのか

それが反対に爽やかですごくいい❣️✨

 

若い子と話してる時は

こんな感じ全く経験したことなかった❣️

 

 

気取りがなくてストレートでほんと

おもしろい(*≧∀≦*)❣️✨❗️💖✨