てゆうか

 

すごブリたいのに

 

なんでできないんだろ( ・・)?

 

 

スゴい

 

って何?

 

 

 

目立ってる

 

リーダーっぽい

 

ガンガンいってる

 

トロトロしてない

 

友達多い

 

 

 

 

それがスゴいひと

 

 

 

それができてない

 

昔からできてない( ・・)

 

 

どっちかっていうと

内にこもって大人しい

友達少ないコミュ障

 

 

引っ込み思案

ハチキレてない

とまどう

言いたいこと言えない

傷つけられない

気を使う

どちらかと言うとご機嫌伺って下僕タイプ

 

 

ぜんぜんスゴくない(^◇^;)笑

 

 

 

そんで、やらないで

やってるひとのことグチグチ言ってるタイプ笑

 

 

マジでショボい( ̄▽ ̄;)( ̄∀ ̄)

 

 

陰キャですね完璧( ̄▽ ̄)

 

わたしは陰キャだった!笑

 

 

本当は❗️陰キャだった!笑ーーーーーーーーーー

 

 

 

オドオドした陰キャだった(*≧∀≦*)(≧∀≦)❗️

 

 

認めよう!

気がついちゃった!笑❗️

 

 

わたしはデキナイ陰キャだった…( ̄▽ ̄;)( ̄∀ ̄)

 

笑…

 

 

わたしは儚い陰キャだった…

 

 

笑✨

 

 

 

でも

 

 

でもよ?

 

 

だとするとよ❓

 

 

 

陰キャの世界でスゴくなればいいんだ⁉️✨💖

 

 

陰キャの自分の世界で

 

自分なりにスゴくなればいいんだ⁉️

 

 

 

そんな、

デキルひと達みたいにスゴくならなくてもいいんだ❓💖✨

 

 

てことは

 

わたしもスゴくなれふ(´⊙ω⊙`)⁉️💖✨✨✨✨

 

 

陰キャだけど!

 

スゴくなれる(´⊙ω⊙`)!(◎_◎;)Σ੧(❛□❛✿)⁉️‼️✨✨✨✨✨💖✨✨✨

 

 

 

なんか…

 

 

なんか

なんか

なんか…‼️‼️

 

 

 

わたし、上に書いた奴じゃないから

自分のことスゴい奴じゃないと思ってた!

 

自分はダメなんだって❗️

 

でもちがう⁉️✨

もしかして❓✨

 

 

何ができるから、とかじゃないんだ❗️

 

 

恥ずいけど、

 

なんも持ってないけど

デキナイけど!

 

 

だけど一緒にいてくれるひとはいるし(≧∀≦)‼️❣️✨✨✨✨

 

気の合う

気の許せる仲間がいてくれるし!

 

 

もうそれでいいんだ❗️✨

 

 

そこで自信を持ってればいいんだ❣️✨

 

そこの仲間の中で

それぞれが自信を持ってればいいんだ!

 

分かる!

あいつらのスゴいところも優しいところも!

 

そんなところが素晴らしくって凄いんだ!

 

 

だって上に書いたようなひとには

うちらのような弱い優しさが無いかもしれない!

 

それぞれお互いどうしなんだ!

 

 

ヤバ!

 

弱弱でいいんだ(*≧∀≦*)笑!

 

 

 

もっと弱くてもいい笑!

 

 

そっか!

 

弱いって!スゴいことかも‼️‼️❣️✨💖💖💖💖✨✨✨✨✨

 

 

素直でとってもいい(*≧∀≦*)‼️‼️❣️✨✨✨

 

 

 

弱い自分好き〜ーーーーー💖\(//∇//)\(o^^o)

( ^ω^ )( ^∀^)\(//∇//)\❣️❣️❣️❣️✨✨✨✨✨✨💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖✨✨✨✨✨

 

 

 

はじめて自分のこと応援したって感じがしたーーーーーー💖🌸❤️💖🌸🍀✨✨❣️笑✨