って今

またはるき達と会ってきた

 

この前言えなかったこととか

まだ言ってなかった、

ショボくてダサい

怖かった

恥ずかしかったってゆう話の

気持ちの部分まで聞いてもらって

 

それでも⁉️

こんなわたしでも嫌いにならない⁉️

って言ったら

 

 

俺達そんなつうわ小さくないないよ笑!

おばちゃん、細かいこと気にしすぎだよ❗️

 

だって笑

 

 

はー!

今日はヒロトもいて

ヒロトは説明したら

嫌いにならないって即答だった!

ヒロトの代はやっぱハッキリしてて

カッコよかった笑

 

はー!

あの人達にはやっとだいぶスッキリしたーーーー🌸

 

 

あの人達の前ではもう

気持ちが見栄を張らない前提の自分でいれるようになった

\(//∇//)\(´༎ຶོρ༎ຶོ`).°(ಗдಗ。)°.❗️✨🌸🍡✨

 

 

 

でも

でもでも

なんか納得いかない…部分もある…

 

 

まだ自分に納得いってない

 

まだ解決していない

 

 

モヤモヤしてる…

 

 

 

せいちゃんに話した後もそうだった

 

 

なんかスッキリしきれてなかった

 

 

 

 

なんだろ

 

 

多分

 

まだまだまだまだそのままの自分でいれてないからかな

 

まだまだそのままでいいよって

自分に許可できてない部分なのかな

 

 

 

 

てゆうか(^◇^;)

 

ほんと

あたし心配性になっちゃってるのかも!

 

なんでも心配癖笑❗️

 

 

もっと図々しく行きたい(o^^o)笑!

 

これからだ❗️✨笑

 

またあの人達で練習❣️練習❣️✨

 

 

 

弱い自分を素直に出す(o^^o)💕🍀