今まで文句を言う自分を無いことにしてたみたい

 

いいひとになろうとしてた

 

気持ちのコントロールの仕方

どうしたら穏やかでいられるか

 

そんなことはがりだった

 

 

よくすることばかりだった

 

 

 

この

怒って文句タラタラ言ってるわたしも

劣等感の一つかもしれない

 

おもしろい

 

 

 

許可するとほんっとおもしろい笑!

 

顔に出したり仏頂面で

笑わないで嫌な気分丸出しで

 

自転車電気もつかないで歩行者のせいにして

お前邪魔だよ!とか思ったり

 

 

そんな自分を責めないことって

 

今までよりも!ずっと楽!