今日もせいちゃんに何回電話するかな笑💖✨

 

昨日は3回

 

一昨日もは?2回

 

思った恥ずいことをすぐに躊躇しないで出して言う練習💖✨

 

 

疲れた抱っこして❤️

 

 

まさかこんなことをひとに言うなんて!

 

 

 

f:id:aya441004:20200428145259j:image

 

フひゅう…

f:id:aya441004:20200428145304j:image

 

 

 

 

さみしい

 

疲れた

 

あれってなんで?

 

ねえ聞いて!

 

 

 

 

こんなことを

言えるようになるなんて( ^∀^)( ̄∀ ̄)

 

 

しかも言いたいこといったらブチ切る笑

 

 

昨日は早く切ってー!とか言われる笑

 

 

 

せいちゃんいなかったらまだウジウジしてたな

 

 

でもやっぱ

男の人は頭が広いってか?

 

すっごい分かってるところがあるー

 

 

 

かせいちゃんは最初のほうから

僕は自信がないんだな

とか言ってくれてたからそれでなんかすっごい心開けた

 

 

見習ってせいちゃんには弱いとこ見せるように意識した

 

 

素直って

 

言えるってことなんじゃないかな💖

 

 

優しい態度とか

感じよいことじゃなくて

 

ちゃんと言いたい気持ちを出して言えること

 

 

怖がらないで、罪悪感感じないで

相手を信頼して素直に言えること

 

 

怖いけどチャレンジしてゆうきを出して言えること💖✨

 

 

f:id:aya441004:20200428150125j:image

 

最近すっごいおもしろいな💛✨💖✨