最近韓国映画が大好きなんどけど

 

 

喋り方とか態度とか表情とか

やりとりが乱暴で

 

子供までそうで(^◇^;)笑

 

 

ひとりはぶつけてて

もうひとりは素直にぶつけられていじけてて

 

それがなんかかわいくて

 

 

でもそれでもお互い疑ってなくて

 

嫌われてるんじゃないかとか詮索したり

気を回したりしてないあのやり取りが憧れ(о´∀`о)❣️✨💖💖💖💖

 

 

すっごいストレートなのに

可愛くておかしくて子供っぼくて

ダイレクトで繊細で

とーーーーっても大好き❣️💕😍!

 

 

あと、なんかのゲスト出演の番組かなんかで

日本の子供が出た時も

 

ちゃんとゲストをディスって笑うのね(*゚▽゚*)!

あれがよかった!すっごいよかった!

 

 

最初ゲストを心配してたけど

でもそんなのゲストが自分で言えればいいだけで

なんも問題無かった笑!

 

しかもなんかやろうとしてる子供って

あんまなんかそんなこと考えてないかも笑