あ!

やっぱ発達障害じゃないの⁉️って言われた笑❗️

 

日本人は、6割は発達障害らしいよ❓

って言ってた

 

 

俺らが第一おかしいんだから笑

 

今はやってないけど

携帯滞納なんかすごいやってたし

 

 

(今はやってないんだって( ̄∀ ̄)今は)

 

 

そんないーろいろ散々やってきてたのに

おばちゃんぐらいのこと普通だよ笑!

 

だって(^◇^;)( ^∀^)❗️

 

 

 

それ聞いた時!あたし

 

隠して我慢してる大人達の世界がハッキリ見えた!

 

 

 

心の中であいつらに

 

違うんだよ❗️って叫んだ!

 

 

 

 

大人達はそれが普通じゃないんだよ!

許されないの!

 

それダメ

それ常識じゃないって世界に縛られて

隠して頑張って普通のフリしてる!

 

 

って思った