あ!

 

この前汗かかなかった(((((゚  Д゚)))))))‼️‼️

 

 

前回はお着替え持ってたんだよ!

 

そう!

 

んで着替えた❗️

 

2月だったから冬だよ?

 

あれ?

 

何月だっけ⁈忘れたつんちゃんさんとこ行った時(^◇^;)

 

 

お着替えしてパンツも持って行って

ビチョビチョだったあ〜ー.°(ಗдಗ。)°.(^◇^;)❗️

 

 

そうです

すっかり忘れてました

( ̄∀ ̄)

 

綾たん失敗談は、

 

苦労話しがあった方が

自分が頑張ってる感があって面白くって

苦労があるからこそ楽しいんだーーーーーー

(><💦💧‼️‼️

(*≧∀≦*)💦💧‼️‼️

\(//∇//)\💦💧❗️

 

ってやってたところがあったから

( ̄∀ ̄)

 

本当はそおゆう大袈裟な話しが好きなんだけど

( ̄∀ ̄)(^◇^;)

 

 

 

でも今回はそんなの全くなくて

 

普通に怖いのを感じて

 

行ってきた…( ・・)

 

 

 

なんか

 

怖いのが美徳…みたいな…

 

怖いのが、売り、…みたいな

 

なんだろ❓

 

かまちょ❓

 

もあったな…

 

大袈裟にやってかまちょ…

 

 

そうだわ

今顔カーッてなって真っ赤になってんもん

 

 

そこバレたくなかったとこだわ

( ̄∀ ̄)💦💧💧💧

 

なんでだろ?

なんでバレたくなかったんだろ…

 

 

情けないから…?

 

 

ひとに媚び売って

構って欲しくて

無理矢理頑張って

明るくして

テンション高くて

 

 

そうか

気がつかなかったけど

本当は

そんな自分を情けないと思ってたんだ…

 

 

そっか

 

気がついてマジ汗かいたわ(^◇^;)💦💧