あ、楽しかったのって

 

恐怖を感じてない度合いなんだろうなあ

 

 

前は

楽しい思いをしても

おうちに帰ると、またすぐに

自分の反省会がはじまってた…(ーー;)

 

失敗しなかっただろうか?

変なこと言ってなかったかな?

嫌な思いさせたこと言ってなかったかな?

あれはマズかったかな?

自分はどんなだったんだろう(ーー;)?

 

 

って

 

そんなことばっかり考えて

それにとらわれてた

 

 

 

けどこの前は♡

帰っても喋ってても

全く罪悪感なかった(*゚∀゚*)!

 

ほんと楽しい思いだけだった♡

 

 

ひとのジャッジもしなかった(*゚▽゚*)!

むしろ、いいところしか見えてなかった!

 

そうだったよ〜ー\(//∇//)\✨すげー!